Category: スポンサー広告
Category: 通常編
たくさんのであい1













たくさんのであい2








さて昨日の日曜日で、一週間と短い期間でしたが、展示が終了いたしました。








たくさんのであい3













たくさんのであい4








可愛いラッピングですな~。




たくさんのであい5


中身はじじもこもちのおやつ~。













たくさんのであい6




普段ひきこもりのあたいにとって、この度の展示は本当に貴重な体験でございました。

何より、みなさんにお会いできて本当に嬉しかったさ~。

皆様は想像してたあたいと違ってましたかな?ひひひ




直接お会いできなかった方も、お会いできた方も、貴重な時間をさいて足を運んでくださり、

本当に本当に、ありがとうございました!!


あたたかくてステキな皆様に応援していただき、そして支えていただきながら、

『cle#.m』、『じじもこもじもじ』これからも頑張ってまいりまっす!!









↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1025-f8d926d4
