Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: 通常編
木曜日、そして昨日の金曜日と現地で捜索しました。

みかけた猫はたった一匹だけ。たまちゃんではありません。

現地は隠れるところがたくさんありすぎて、正直こころが折れそうになりました。

そんな私をしっかりと支えてくださり、一緒に、

懸命に捜索活動をしてくださった『吾輩と猫である』のcoocooさん


頭が真っ白で、何も用意できていなかった私のかわりに、地図、チラシ、その他の道具などを持って

はるばる大阪からかけつけてくださいました。

『絶対どこかにいる。捜してあげよう。絶対みつかるよ。』

その言葉に涙がでそうになりました。それと同時に目がさめました。

本当にありがとう。。

たくさんのコメントやメッセージをくださった皆様も、本当にありがとうございます。

ひとつひとつが、力になっております。


みなさんの想いをしっかりだいて、土曜、日曜たまちゃんを捜してきます。


ひきつづき、迷子猫の記事を張らせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。






迷子猫

(いなくなった場所)4月29日に、兵庫県赤穂市大津で


(名前)たま(旧みけこ)
ひきつづきおねがい1












(性別)女の子(避妊済)
ひきつづきおねがい2












(歳)一歳くらい
ひきつづきおねがい3


里親様が一時的にご実家へ預けている時、驚いて網戸に体当たりした際、

そこが避けて脱走してしまったそうです。なので、全く土地感がないところでの出来事です。

とても臆病な子です。万が一目撃しましたら、ご一報ください。

また、お知り合いの方で近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お声かけして下さると幸いです。


どうか、宜しくお願い致します。







↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1051-f734c4d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。