Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.17 いまいちど
Category: 通常編
たま(みけこ)をご心配くださっているみなさま、本当にありがとうございます。

残念ながら、未だ目撃情報はありません。。。


日曜日、もう一度赤穂へ行ってまいります。

『吾輩と猫である』のcoocooさんも再度、一緒に行ってくださいます。

感謝のきもちとともに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、あの現地を目の当たりにすると、遠慮なんてしていられない。

一人でもたまを一生懸命捜してくださる方が一緒にいてくれると、本当に心づよく感じます。

日曜日は一軒一軒のお宅をしらみつぶしに捜すつもりです。

たまの体力を考えるともう、厳しい状態です。

日曜日は全身全霊をかけて捜してきます。


いまいちど、臆病な猫ちゃんが迷い猫になった場合、どんな場所にいたか、どうやってみつかったか、

そして、二週間以上たってみつかったケースなど、なにか参考になることをご存知でしたら

教えてくださいますでしょうか。

今まで、ご丁寧にアドバイス等くださった皆様、すべて参考にさせて頂いております。

本当にありがとうございます。



どうぞ、宜しくお願い致します。






迷子猫

(いなくなった場所)4月29日に、兵庫県赤穂市大津で


(名前)たま(旧みけこ)
ひきつづきおねがい1












(性別)女の子(避妊済)
ひきつづきおねがい2












(歳)一歳くらい
ひきつづきおねがい3


里親様が一時的にご実家へ預けている時、驚いて網戸に体当たりした際、

そこが避けて脱走してしまったそうです。なので、全く土地感がないところでの出来事です。

とても臆病な子です。万が一目撃しましたら、ご一報ください。

また、お知り合いの方で近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お声かけして下さると幸いです。


どうか、宜しくお願い致します。







↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1055-583963f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。