Category: スポンサー広告
2012.05.19 いってきます
Category: 通常編
先日の記事に、たくさんの貴重なアドバイス、また経験談など書き込みいただき、

本当にありがとうございました。

みなさまのおかげで、たま(みけこ)はかならず見つかる。

そう強く思うことができました。

いくら強く思って、願っていてもやはりどこかでとても不安でした。

正直、今でも不安はあります。

ですが、書き込みいただいた内容をひとつひとつ拝見させていただくごとに、その不安も

小さくなっていきました。



明日、日帰りにはなりますがcoocooさん、そしていつもコメントをくださるあんちょこ★さんに

協力していただき、捜索してまいります。

たま、もう少しの辛抱だからね!







あと、うちの卒業生ハッチーの里親様、M田母さんからです。
ツイッターに詳しくない私の為に、一刻も早く情報提供をということで、
行動してくださいました。本当にありがとうございます。


『今、迷い猫捜索応援団の皆さんに、ご協力をお願いしているところです。
もし、こちらをご覧になった方で、Twitterのアカウントをお持ちの方がおいででしたら、
@maigoneko_tama をフォローをお願いします。
フォロー、リツイートをお願い出来たらと思っています。』



どうぞ、宜しくお願い致します。








迷子猫

(いなくなった場所)4月29日に、兵庫県赤穂市大津で


(名前)たま(旧みけこ)
ひきつづきおねがい1












(性別)女の子(避妊済)
ひきつづきおねがい2












(歳)一歳くらい
ひきつづきおねがい3


里親様が一時的にご実家へ預けている時、驚いて網戸に体当たりした際、

そこが避けて脱走してしまったそうです。なので、全く土地感がないところでの出来事です。

とても臆病な子です。万が一目撃しましたら、ご一報ください。

また、お知り合いの方で近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お声かけして下さると幸いです。


どうか、宜しくお願い致します。







↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1056-d620513a
