Category: スポンサー広告
Category: 通常編
たくさんの励ましのコメント、またメッセージありがとうございます。

日曜日、coocooさん、あんちょこ★さんに支えてもらいながら、朝早くから夜まで

捜索して参りました。



一つの集落、一軒一軒承諾をもらい、しらみつぶしにさがしました。

堀の中はもちろん、軒下、あらゆる隙間、大きな納屋。。そして草むら。


懐中電灯を使いながら、必死に三人がかりでさがしました。

でもたまちゃんはいません。

可能性はゼロではない、そう考え、橋を渡ったとなりの集落へも足をのばしました。


みんな足は棒でした。

捜しても捜してもたまちゃんはどこにもいませんでした。

目撃情報すら、一つも得る事のできないまま日がくれてしまい、かえらねばならないという時間に。

私達はただただ悔しい気持ちで呆然としていました。

ふと、一匹のワンコが目に入りました。

私は『あぁ、ここのお宅へはまだ直接お話し聞いてなかったな。。

でも、お家は堀に囲まれてはいないし、ここにはいないだろうな。。』と思いました。

正直疲れ果てていました。

でも、聞くとcoocooさんとあんちょこ★さんが少し前にわんこの散歩途中に道で、

お話したということでした。

私はチラシだけでも渡しておこう。。と思いインターホンを鳴らしました。

優しそうなおばさんが出てきてくださり、ご主人にもお話聞いてくださるとのこと。


『?』『このこ、、、みたよ。』『まちがいない。』

その瞬間のことはあまり覚えていません。

とにかく、たま(みけこ)は頑張って生きてくれていたのです。

詳しく聞けば、お家のすぐ前の溝にたまはいたそう。キャットフードがなくて、ビスケットを

あげてくれたそうです。先週の木、金の事だそうです。

残念ながら、それ以降はみていないそうですが、近くにいる可能性はあります。

おばさんにキャットフードと缶詰をたくし、連絡先を交換してきました。

たまがいた場所にご飯を置いて、変化があれば随時連絡していただけるそうです。



姿が確認できれば、あとは保護するのみ。その為の道具も用意済みです。

たま(みけこ)、あと少し頑張れ。絶対みつけてあげるからね。



相手は動物。移動している可能性も十分あります。

引き続き、情報提供宜しくお願い致します。


(追記)
ツイッターをさっぱり知らない私の為に、M田母さんことハッチーのママさんが、

たま(みけこ)の情報を集めるため、ツイッターアカウントを取得してくださり

いろいろ動いてくださっているのですが、昨日何らかの理由により

アカウントを凍結されてしまったようです。

一度凍結解除したものの、今朝再度凍結されてしまっていたらしく、いただいた

DMにお返事することができないでいるらしいです。

再度凍結解除の申請をしてくださっていますが、なんで凍結されるのか、、、。

恐るべし、ツイッター。








迷子猫

(いなくなった場所)4月29日に、兵庫県赤穂市大津で


(名前)たま(旧みけこ)
ひきつづきおねがい1












(性別)女の子(避妊済)
ひきつづきおねがい2












(歳)一歳くらい
ひきつづきおねがい3


里親様が一時的にご実家へ預けている時、驚いて網戸に体当たりした際、

そこが避けて脱走してしまったそうです。なので、全く土地感がないところでの出来事です。

とても臆病な子です。万が一目撃しましたら、ご一報ください。

また、お知り合いの方で近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お声かけして下さると幸いです。


どうか、宜しくお願い致します。







↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1057-1b3db772
