Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.27 いまはただ
Category: 通常編

みなさまから、コメントやメッセージをいただいておりますのに、何一つかえせてなくて

本当に申し訳ないです。

しかしながら、今の私を支えてくれているのはみなさんのあたたかい気持ちだけです。

本当に感謝しています。



頂いたコメントの中でも多かったご質問に

脱走現場周辺にエサやりなど、ボランティアの方がいらっしゃるか?というのがありましたが

残念ながら、いらっしゃいませんでした。

現場は田んぼや畑などが多いところで、周りには山もあります。

それに、あの子が自分から人にご飯を求めて近寄るということは想像できないのです。


まえを向いていると言っておきながら、こんな事を書いてすみません。。

でも、ただただ、あの子の体力が心配なのです。

今どこでどうしているのか、どんな想いでいるのか。考えるだけで胸がしめつけられます。

でも、絶対どこかにみけこはいるのです。

その事実があるかぎり、私が下をむいてはいけないと思っています。









迷子猫

(いなくなった場所)4月29日に、兵庫県赤穂市大津で


(名前)たま(旧みけこ)
ひきつづきおねがい1












(性別)女の子(避妊済)
ひきつづきおねがい2












(歳)一歳くらい
ひきつづきおねがい3


里親様が一時的にご実家へ預けている時、驚いて網戸に体当たりした際、

そこが裂けて脱走してしまったそうです。なので、全く土地感がないところでの出来事です。

とても臆病な子です。万が一目撃しましたら、ご一報ください。

また、お知り合いの方で近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お声かけして下さると幸いです。


どうか、宜しくお願い致します。







↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます




昨日のゆずの件ですが、文章が長くてわかりずらくて申し訳なかったです。

昨日にもちょっと書きましたが、妹から保護の電話をうけた当初は里親を捜すつもりでしたが、

今の私には気力も自信もありません。

そういうわけで、うちの新入り。つまり家族になったわけでございます。

Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1060-26113e4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。