Category: スポンサー広告
2012.05.29 ありがとう
Category: 通常編




みなさん、うちの卒業生『はち』こと『ハッチー』を覚えてますでしょうか?




r_IMG_3457 のコピー



実は昨日、ハッチーのご家族である長男くんが神戸からみけこを捜しにいってくれました。

前の晩、ママさんから連絡があり、中学の卒業旅行の代休でお休みなので、ぜひ捜しにいきたいと

言っているので、よかったら場所を教えてもらえませんか?とメールがありました。

私はびっくりして、『その気持ちだけで十分でございます。』とお答えしました。

しかし、ぜひ行きたいと強く申し出てくださったのです。

お家からみけこの現場まで、同じ兵庫県内でありながら、

おそらく片道三時間から四時間はかかるのではないでしょうか。。

しかも、現場まで最寄りの駅から遠いのです。

でも、長男くんは電車を使い、レンタサイクルを使い、たった一人で現場まで行き

一日中、一生懸命みけこを捜してくれました。

目撃者のおばさんともお話してくれました。





gennba.jpg





平日、身動きできなくてはがゆい思いをしていた私。

みけこを本当に心配し一生懸命捜してくれている人が今現場にいるんだと思うと、

正直本当に救われる気持ちでした。




私一人で現場を捜している時、どんなに心細かったか。。

全くしらない土地で、本当によくぞ捜索活動をしてくれました。

本当に本当に、ありがとう!

私もまけずにがんばるよ!きっとみつかる。










迷子猫

(いなくなった場所)4月29日に、兵庫県赤穂市大津で


(名前)たま(旧みけこ)
ひきつづきおねがい1












(性別)女の子(避妊済)
ひきつづきおねがい2












(歳)一歳くらい
ひきつづきおねがい3


里親様が一時的にご実家へ預けている時、驚いて網戸に体当たりした際、

そこが裂けて脱走してしまったそうです。なので、全く土地感がないところでの出来事です。

とても臆病な子です。万が一目撃しましたら、ご一報ください。

また、お知り合いの方で近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お声かけして下さると幸いです。


どうか、宜しくお願い致します。







↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1061-bf940e30
