Category: スポンサー広告
2012.08.29 みけこのこと
Category: 通常編

本日は文章。

ずっと書きたかったけど、なかなか書けないでいました。

みけこのこと。




彼女がいなくなってしまって、もう四ヶ月。

里親さんからは何も連絡ありません。私からもしていません。


みけこはどこかで生きていてくれているのか、それさえもわかりません。

ただ、1日も彼女を想わない日はありません。

彼女がいなくなってしまった当初、私は食事をすることをためらいました。

今思えば極端すぎるとは思うのですが、けれど見知らぬ土地で

どれだけ心細い想いで彼女がちじこまっているのか、彼女の事を考えると申し訳なさすぎて、

私は普通に食事をとっていいものか。。睡眠をとっていいのか。。

いろんなことが頭の中をぐるぐるしていました。

私にできることは限られていて、無力さがくやしかったです。

そんな中でも、たくさんの方にはげましてもらいとても心強かったです。

本当にありがとうございます。

そして、coocooさんやあんちょこさん、ハッチーの里親さんM田家の長男くん。

捜索活動、本当にありがとうございました。

それと、一度もお会いすることなく、でもとっても親身になってくださりチラシを制作して下さった上、

現地へ出向き一枚一枚チラシを貼ってくださった方もおりました。

なんとお礼を申し上げたらよいやら。。

それだけではないです。

ツイッターを立ち上げてくださったかた、いつも心配してコメントを残して下さる方。

本当にありがとうござます。





いろいろ詳細は書けなくて申し訳ないです。

でも、心配して下さった皆様には本当に感謝しています。

今はみけこが元気で生きていてくれて、いつか再会できることを信じるしかないのかなと思っています。

チラシも、また貼り直しにいかねば。。聞き込みもしたい。



私事ですが、アクセサリーのこともきちんとやっていきたい。

いや、それがあってこその私なのです。(わけわからんですが。。)

そして、『じじもこもじもじ』

何度も閉じてしまおうか考えました。

でも、マイペースでも続けていきたい。そう思っております。









↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます









迷子猫

(いなくなった場所)4月29日に、兵庫県赤穂市大津で


(名前)たま(旧みけこ)
ひきつづきおねがい1












(性別)女の子(避妊済)
ひきつづきおねがい2












(歳)一歳くらい
ひきつづきおねがい3


里親様が一時的にご実家へ預けている時、驚いて網戸に体当たりした際、

そこが裂けて脱走してしまったそうです。なので、全く土地感がないところでの出来事です。

とても臆病な子です。万が一目撃しましたら、ご一報ください。

また、お知り合いの方で近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お声かけして下さると幸いです。

どうか、宜しくお願い致します。


Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1101-b3178005
