Category: スポンサー広告
Category: 通常編



じじもてぃ




もちの上に顔をのせるじじ。

この状態をみるたびに、もちがヅラをかぶってるようにしかみえないあたい。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます






(みけこについて)

文章おもくて長いです。

昨日、みけこについてcoocooさんからコメントをもらいました。

この機会にとおもい、ちょっとまじめにかきます。



まず最初に、みけこについてお知らせしたいけど、お知らせできる情報が何もない事。

心配くださってる皆様に、申し訳ないです。正直、私自身もどうなってるのか知りたいです。

連絡とれよ!と思われるかと思いますが、既に私は私で、私に心から協力してくれる方々とで

捜索活動してきました。

情報はなにも入ってきていません。





実は私事で申し訳ないのですが、現在お腹に子がおります。もうじき8ヶ月になります。

みけこがいなくなったと連絡があるほんの数日前に、そのことはわかりました。

まだあの頃は寒かったなぁ。。

みけこの事を聞いた私は子をそっちのけで、そりゃ一心不乱で探しまわりました。

私達人間の都合なんて、みけこには全く関係ないことだし、何よりも彼女がどんな気持ちで、

うずくまっているのか考えると、何も他には考える余裕なんて私にはありませんでした。

そうこうしてるうちに、つわりがひどくなり、思う様に捜索活動が出来なくて本当に

もどかしく、悔しい気持ちでいっぱいでした。

みけこにはこんなこと関係ないのに、本当に申し訳ない。そればかり思っていました。

今言えることですが、色んな感情がいりまじり、本当に辛くて悲しかったです。(今もだけど)






とにかく今お伝えできることといえば、私の心情のみでございます。

毎日彼女を想っていること。

そして、正直ブログに彼女のことをのせる瞬間いつも最高につらいです。

彼女のこの写真をみるたびに、のせるたびに、いろんなことを思います。

だから本当はブログを閉じるか、どこかでくぎりをつけて彼女のことをのせるのをいったん停止するか。

いまだに悩みながら更新しております。

いったいいつまでのせればいいのか。いったいいつになったら彼女に会えるのか。

私はこのままブログをつづけていいのか。。。




わかりません。本当につらい思いをしているのはみけこです。

今はとりあえず、悩みながら続けています。

いつもみてくださってる皆様にはきっとそのことはお見通し。

それでも、応援してくださり感謝しております。

















迷子猫

(いなくなった場所)4月29日に、兵庫県赤穂市大津で


(名前)たま(旧みけこ)
ひきつづきおねがい1












(性別)女の子(避妊済)
ひきつづきおねがい2












(歳)一歳くらい
ひきつづきおねがい3


里親様が一時的にご実家へ預けている時、驚いて網戸に体当たりした際、

そこが裂けて脱走してしまったそうです。なので、全く土地感がないところでの出来事です。

とても臆病な子です。万が一目撃しましたら、ご一報ください。

また、お知り合いの方で近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お声かけして下さると幸いです。

どうか、宜しくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1125-472034ca
