Category: スポンサー広告
Category: 通常編
あたたかいへや1













あたたかいへや2













あたたかいへや3













あたたかいへや4



ゆず、明日抜糸でございます。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます







(ワタクシゴト)

土曜日はてこりと姪っ子ちゃんとで、一緒に七五三して参りました。

私のハハも赤飯持参で駆けつけてくれ、おまけにお祝いまでくれました。ありがたや。


いやはや、当たり前ですが着物に慣れておらず、着付けするのにどれだけ手間取ったことやら。

でも、なんとか無事ご祈願&写真撮影してもらいました。

てこり、あれだけ号泣してたけどさ、仮に七五三してなかったら

大きくなって絶対文句いうでしょうよ。

なので、こけしちゃんのごとく無表情でも、写真にとってもらいましたよ。やれやれでした。







あたたかいへや6


着付け中、髪飾りに猫のごとくじゃれるてこり。










あたたかいへや5


これまた猫のごとくあまりの不思議な自分の容姿に、ガラスにうつった自分をガン見するてこり。



千歳飴、私もわけてもらって食べました。

Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1133-b00d1b56
