Category: スポンサー広告
2009.08.23 むかしの
Category: 番外編

はずかしながら、今日の番外編は学生の頃の未熟な作品をちょっとだけ紹介。








私はデザインの勉強の為に高校卒業後、「大阪モード学園」という専門学校へ行く事になりました。

その卒業作品を披露する舞台が、大阪城ホールで「モードフェスティバル」というまたこれ、

必要以上に派手で、学生はかなりの時間と労力を使い、おまけに材料費も実費で

馬鹿になりませんでした。

けど、頑張ってやるしかなく私が制作したのはこれ ↓




卒業作品いらすと





↓ いちおう実物写真。全体の写真がなかったです。



卒業作品



ちなみに私の学科コースはファッションデザイン雑貨コース。。。

普段は帽子やバック。そういう小物の勉強をするコースです。

なのに、なぜこのような大層なものを制作しなければならなかったか、、、。

それは知る者のみぞ知る。 という感じです。



制作するにあたって、それはもう大変で泣きながら制作した事もありましたよ。(腹がたちすぎて 笑)

けれど、頑張った甲斐もあり賞をとれました。

一応、一番上の水槽では本当に魚が泳いでます。









↓これはジュエリーの世界に興味が出てきた頃に書いたデザイン画。
 
 ラフ画で、細かい部分などは書いてません。笑

あくせ




まぁ、こんなふうに毎日、絵を書いて、物を創って、大変でしたが今思えば楽しかったかな。

おかげで、絵は実写は得意になりましたが、キャラクターみたいなイラストはさっぱりです。










最後にこれ ↓  一年前くらいに書いたラフ画ですが、じじもこペンダント。

いつか創りたいな~と、思ってます。


ペンダント


↓ランキング参加中
押していただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/114-780a21cb
