Category: スポンサー広告
2013.01.26 たんじょう
Category: 番外編

皆様おはようございます。

ご無沙汰しております。
イクメン生活3年目のキモTでございます。

あんた誰やねん!?というツッコミをよそに
嬉しい報告をさせて頂きます。


22日の夕刻、元気な男の子(3,500g)が無事生まれました!
母子ともに健康です。
どうやら、今回も私似では?という噂がチラホラ。
まあ運命だから仕方ない。
「努力で補いたまえ」という一言を彼に贈りたいと思います。


お気にかけてくださいました皆様、本当にありがとうございました。
皆様のご声援と、もちの毛触りそっくりのひつじくんが、
megへの力になった事と思います。


これにて、ネコ4ヒト4。
さらに言うと、どちらも男2女2、という絶妙なバランスが形成
されることになりました。
(ほんまにどうでもいい事でスンマセン。妙に感心してしまいまして。。)
とはいえ、このバランスも直にくずれる事とは思いますが。。
ネコはこれからも増えていくはずなので。

右肩上がりのニャンゲル係数に追いつけとばかりに、
エンゲル係数もあがっていく予感(主にお菓子)。
額に汗を滲ませて、頑張らなあきませんね〜。


という訳で、簡単ではありますが私からの報告とさせて頂きます。
またmegが落ち着きましたら、改めて報告させて頂く事と思います。

今後とも『じじもこもじもじ』へのご愛顧、叱咤激励を
宜しくお願い致します。

ではでは


追伸
 ほんとうはmegが入院中の間は、望まれていなくても写真でひとことをやろうかと
 考えていたのですが、てこりのフォローにてんてこまいで、余裕がありませんでした。。
 しょぼい男でスンマセン。
 また機会がありましたら、邪魔させてもらいたいと思ってますんで、
 その節はよろしくお願いします。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1184-b92ef171
