Category: スポンサー広告
2013.01.29 おしちや
Category: 通常編

皆様、たくさんのエール、そしてお祝いのコメント本当にありがとうございました。

22日の夕方4時58分に、無事出産いたしました。

そしておかげさまで、昨日お七夜をむかえることができました。


いや〜、てこりの時のことを覚えていると思っていたけど、全然忘れておりました。

ひとつ言えることは、よく例えで『すいかを出すようなもの』とか、いろいろいわれますが、

あれは『人間を出す』これにつきます。これ以外に例えようはありません。


身体中痛いし骨盤まわりはガタガタですが、幸い、出産後の経過も問題なく元気に過ごしております。



入院中はなんといっても食事がうまかった。


おしちや2











おしちや3











さっそく子守り担当もてぃの偵察も受けました。

おしちや1









本当はキモTは出産に立ち会う予定でいたのですが、何よりもてこりを最優先で考えていたため、

私は全て無事に終わってからてこりらを呼ぶ事にしました。

その間、私の病室で待っていてもらったのですが、いきなり『産まれました』と知らされたキモT。

きっと私に怒られるとおもったのでしょう。LDR室に入ってきたキモTの、なんとも苦い顔。

それにおいうちをかけるように、『ヘソの緒、私が切ったよ。』

苦笑いしまくりのキモTでございました。

私的にはてこりにストレスを感じてほしくなかったし、部屋でみてもらっているほうが

安心&集中して出産にいどめたってもんです。(あの痛さの中、ごちゃごちゃ周りでいわれたら

まちがいなくきれる自信あり。殴るかもしれない。)



それに、てこりの時も言ってくれた『ありがとう』だけで、じゅうぶん救われる気持ちでございました。



おしちや4





皆様の応援、本当にありがたかったです。

ありがとうございました。

これからも『じじもこもじもじ』を宜しくお願い致します。







↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1185-da71b204
