Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: 通常編

実は出産目前に、ベビーリングのオーダーをいただいておりまして、

ひそかに制作に励んでおりました。ちょびっとあせりつつ。

ママから二歳になる双子の娘ちゃんたちへのプレゼントに。ということで、納期は絶対厳守。

頼むから予定日より早く産まれないでおくれと我が子に懇願しながら、制作しておりました。

そのおかげか、我が子は予定日より5日もおくれてビッグになって出て来たわけです。



ま、それはさておき、せっかくのあたいの頑張りを皆様にみていただこうと、

強制的にアップ&披露させて頂きたく思います。ひひひ。




むりやりひろう1








素材はピンクゴールドK10と誕生石でもあるガーネット。

娘ちゃんたちの名前にもある『桜』がモチーフになっております。

ガーネットも赤色ではなく桜色。



ふたり、力をあわせて永遠に仲良くつながっていけるように。という願いをこめて、

ふたつのリングを合わせた時に『エタニティ』のかたちになるようデザインしました。


むりやりひろう2








ネックレスとして使用した時も見栄えするようにデザインしやした。

もちろん、桜の花部分にもチェーンを通せるようになってまっす。




むりやりひろう3







この度のオーダーは生まれたての赤ちゃんの指サイズではなく、二歳のお誕生日でのサイズだったので

それが幸いし、ママさんのピンキーリングとしてもサイズがぴったんこだったようでっす。

娘さんたちが大きくなるまで、ママさんが大事に使ってくださることでしょう。




むりやりひろう4




どうか、ステキなお守りとなりますように。この先もずっと健やかに幸せに過ごせますに。










↓ おまけ


むりやりひろう5



私のハハに甘えるじじ。




ちなみに、私の膝には絶対のってこないじじ。日頃はもっぱら、キモT派。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1190-f6b9ba32
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。