Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.21 ほうこく
Category: 通常編

事後報告ですみません。本日は文章なり。


土曜日にきなこもち。日曜日にまめもちが新しいお家に出発しました。

きなこもちについては私の勝手により、二組の里親さまの間で前後してしまい、

一度白紙になりましたが、最初に申し出て下さった方から再度ご連絡をいただき

強いご縁によりきなこもちを家族として迎え入れていただきました。

まめもち、きなこもち、それぞれ同じ県内(兵庫県)です。


うめもちにつきましてはひきつづき、里親さん募集です。

ステキなご縁がありますように。



今はとにかく忙しく、はっきりいって私にしては珍しくいっぱいいっぱいな毎日ですが、

かえってこの方がいいのかもしれません。子猫が出発したさびしさや、いろんな思いなど、

これが時間があったならもっともっと考えこんだりしてたと思います。

とにかく、今は前に進むのみ。

それに、さびちゃん(子猫のママ)が泣いてないのにあたいが泣いたらおかしいさ〜。

彼女のためにも、あたいはできることをやるのみざます。












もっちもち


そして、いつもそばにもちがいる。ひひひ






↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます








『里親募集』

(性別) 女の子
(年齢) 生後二ヶ月
(健康状態)良好。エイズ、白血病検査、共に陰性。ダニ、耳ダニ、回虫なし。
(性格) うめもち(さび柄♀)とてもおりこうで、一番に離乳&トイレ成功。
     物怖じしない、活発な子。なつっこい。
     
(経緯) 我が家に通っていた母猫が子猫を出産、一緒に保護しました。





うめもち(女の子)
募集3



こちらでも掲載しています。『いつでも里親募集中』


一生涯家族の一員として大事にしてくださる方。

詳しくはメールでお願いいたします。jijimoko@gmail.com

どうぞ、宜しくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1284-499660df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。