Category: スポンサー広告
Category: 通常編


本日うめもちをおくってまいりました。

できるだけ、ドライに接してきたつもりでしたが、やはりそこはつもり。

でも、さびちゃんがいてくれるので幾分マシですかな。。

まめもちはマメタ。

きなこもちはちくわ。

うめもちはうめもち。

それぞれ新しい家族のお家へ旅立っていきました。


今回はみけこの事もあり、とっても慎重に里親さん募集を行いました。

(今までもカナリそうしていたけど)

私のわがままや、失礼な質問等にも快くこたえてくださり、

また受け入れてくださった里親さん達です。

彼らのことをしっかりと家族の一員として大事にして下さることと思います。

応援して下さった皆様も、本当にありがとうございました。


また彼らの経過等は写真などで、随時お知らせさせて頂きたいと思います。

いや、実はすでに男の子らは写メールもらってるのさ〜〜。

また落ち着いたらまとめて報告させてください。






募集2






明日はさびちゃん初病院です。

避妊手術をしにいってきます。

どうぞ、応援してやってください。


がんばれ、さびちゃん。すぐ迎えにいくからね。







↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1292-bf578e41
