Category: スポンサー広告
Category: 通常編

燃え尽きた感満載で、なかなか更新できずすんませんです。

術後の傷もすっかり癒え、さびちゃんはお外へ行きました。

彼女をずっと待っていた兄弟と一緒にお外で過ごしています。

でも、うちの家族にかわりありません。

毎日顔をみせてくれるし、私も声をかけます。

幸いこの周辺は猫にとって、比較的過ごしやすい環境だと思います。

それでも何かあればいつでもサポートできる環境を整えているつもりです。

いつも家にいないのははっきりいって寂しいけど、彼女が彼女の兄弟と再会したときの

嬉しそうな顔をみたときにはこれでよかったんだと思えました。

いろいろありがとう、さびちゃん。これからも宜しくさ〜。







は〜、さてさて、新しいお家へ行ったちびっこたちの写真を

里親さんたちからいただいていたので、まとめてアップさせてもらいまっす。





まずはちくわ。

みんなのしゃしん1


先住猫ちゃんはオスでございます。

なのに、おっぱいをすうちくわ。そしておとなしく吸われてあげている先住猫ちん。(すまん)



ありえないくらい、やんちゃらしい。

そしてあまえんぼ。






みんなのしゃしん2











お次はマメタ。

みんなのしゃしん3






お兄ちゃんにべたべたらしい。

飛んだりはねたり、毎日元気にしてるってさ〜。






みんなのしゃしん4











最後はうめもち。

みんなのしゃしん5





里親さんが、『この子が一番物怖じしない子だとおっしゃってたのが、納得しました。』

と言われておりました。

そうでしょうそうでしょう。







みんなのしゃしん6






















みんなのしゃしん0




きみらがうちに産まれてくれたこと、感謝してるさ〜。

ありがとう。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1296-19a728bb
