Category: スポンサー広告
2013.09.08 わたくしごと
Category: 通常編



ここのところ更新がとどこおってしまってすんませんです。

猫たちをはじめ、わたしたちも元気です。


私のまわりの環境が、変化しておりバタバタしておる次第です。

簡単ですが、お伝えさせて頂ければと思います。








わたくしごと1



この指輪は私の両親のもので、学生時代に購入したそうな。

なので当然、今現在の指に入るわけもなくサイズ直しを依頼された次第です。



なぜいまさら、さっぱり眠っていたリングのサイズ直しかというと、

お母さんによくない病気がみつかりました。

中皮腫です。



体の状態はまだ検査段階です。過去を振り返っても、さっぱり思い当たることがないそうです。

お母さんは保育士なので。




私にとってお母さんは『ハハ』というよりまだまだ『お母さん』というそんな感じの存在です。

私は30代半ば。まだまだ近い存在なのです。


いろいろいろんな想いがありますが、前をむいていくしかありません。

思春期の頃は全力でぶつかって参りましたので(笑)迷惑もたくさんかけましたが

それで後悔などはありません。

(私は後悔するということをあまりしない性格でございまして、後悔するなら自分が最後のとき、

まとめてしたらいいとおもっちょります。その時はその時でしないと思いますが。ひひひ)

迷惑かけた分、できることはそのつどしてきたし、これからもそのつもりです。





とりあえず、サイズ直しができました。




わたくしごと2



この他にも依頼あり。






これはブルートパーズ。(父からもらったというのが気に入らんが)

これでペントップをつくってくれと、以前から言われておったのでこれもそのうち

アップさせてください。

わたくしごと3











これも父からもらったそうで。

お母さんからリフォーム依頼でっす。

わたくしごと4












いろいろまとめきれない文章ですみません。






わたくしごと5



もちにますます癒しを提供してもらわねば。







↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1302-b187e536
