Category: スポンサー広告
2013.09.25 ふきげんゆず
Category: 通常編
ふきげんゆず1














ふきげんゆず2













ふきげんゆず3













ふきげんゆず4



なぜちみが怒っている?




↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます






(お知らせ)

私事で申し訳ないです。

お彼岸の時にとうとう、鳥取のおじいちゃんがおばあちゃんを迎えにきました。

私のお母さんのお母さんです。

知らされたのは昨日。うちの父のせいでお葬式に行けませんでした。

いろんな事をまわらない頭でぐるぐる考え、ハハに伝えました。

ハハは一時退院して本日鳥取へ妹と向かうそうです。私も週末には行きます。

そんなこんなで、また更新がとどこおりますがどぞ、宜しくお願いします。




ふきげんゆず5
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1309-4387ab39
