Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: 通常編


鳥取のおばあちゃんに会いにいってきました。


いってきました1













いってきました2





先についていたハハも元気にしておりました。ハハはつよし。







片付けなど、そんなにすることはなかったけれど、おばあちゃんの着物をみせてもらったりして

ハハと話しました。

家にはおばさん(私のハハのお兄さんのお嫁さん)一人になってしまいましたが、

おばさんも元気そうでした。

おばさんがまたなかなかおもしろい人で、なにをかくそう以前、おじいちゃんのお葬式で

私の笑いをとったという強者。

喪主を努めてくれたのですが、挨拶の際、頭をさげたときマイクをおでこにぶつけたのですよ。

笑いそうになったのを必死でこらえたのは私だけではあるまい。



そんなおばさん、この度もなかなかのネタを提供してくれました。

ハハの病名をきいて、『中皮腫の中は上とか下とかあるのかい?』とか。

ハハは『いや、そうでなくて、』と笑いながら説明にはげんでおりました。

そんなおばさんのメモ書きを激写してきたのですが、どうにもこうにもちょっと理解できず。





いってきました3




妹に聞いてみたのですが、何かの健康法では。という適当な返事しかかえってこず。


何はともあれ、ハハもおばさんも笑っていて安心しました。






留守番ありがとね。

いってきました4



珍しく、大事なところかくしてますね。



↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1311-f2c5bf74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。