Category: スポンサー広告
2013.12.31 今年は
Category: 通常編


今年はほんっっっっっっっっとに早かった一年でした。

まず、1月に長男の出産から始まり、てこりの幼稚園入園。

もちもちトリオとさびちゃんの保護、そして里親さん募集etc....

そして、母の良くない病気がわかった。


慣れないことだらけで、結構へとへとになりましたが

なんとか突っ走ってこれました。



来年は余裕な感じで、猫たちのようにゆったりすごしていけたら。。なんて思っておりますです。

母の年明けの大仕事も無事、おえれますように。






いちねん






今年一年、ぼちぼち更新だったにもかかわらず応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ぼちぼち返事にもかかわらず、コメントをくださった皆様も本当にありがとうございました。





来年もどぞ、宜しくお願い致します。


じじもこもちゆずmeg







↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1345-df38e180
