Category: スポンサー広告
Category: 通常編
きょうはなんにち01



気持ちよさそうに寝ています。









きょうはなんにち2



大事なところをうまく隠して寝ています。









きょうはなんにち3



リラックスしているのか、していないのか。。








4日にしてやっと初詣にいきました。

きょうはなんにち4



年明け早々、日にち感覚ゼロなあたいでございます。

というのも、年明け早々に母の大仕事があり、バタバタでございました。

ひとまず無事終了しました。

母とあれこれしたいことは山ほどありまっす。

大仕事の日、看護士のいとこのお姉ちゃんが来てくれて、本当にいろんな意味で心強かったです。

何より治療中、術後とずっとつきそってくれている妹に感謝でございます。



術後、朦朧としながらも私や孫の事を気遣う母。

母は偉大なり。

唯一私が尊敬する人なのでございます。












話は全くかわるのですが、今年こそは部屋に時計を置こうかなとおもいまっす。

というのもあたいは時計が大嫌いなのです。

時計においやられるなんて、ありえない。

うまく言えませんが、時計の存在自体が嫌なのです。

無言の圧力というか。。あのつっこみどころのない完璧な佇まい。

嫌だ、嫌すぎる。。。


しかしながら、てこりが時計の存在をしらないまま、時間と世間のシステムを知らないまま

大人になるのは不憫すぎる。。。

ということで、近々やっとこさ我が家のリビングに時計を導入予定。




でも、絶対に秒針の音がしないやつね!!!




年明け早々、しょうもないうんちくで申し訳ないです。ひひひ





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1349-6f0e7c11
