Category: スポンサー広告
Category: 通常編
今日から寒くなるそうですね。

皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さい。



さてさて、今年はなんやかんやといろいろございました。



ブログをこれだけほったらかして、何やとったんじゃい。

という感じですが、いろいろバタバタしておりました。



いろいろあったなかでも、母の離婚が大きいでしょうか。


私的には、やっとこれで落ち着けるという感じで、結果オーライ。


今後、母には体の事もあるし、

ゆっくりゆったり過ごして頂きたいもんです。





一方、私はといいますと


明後日12月3日から15日までジュエリーの展示会を行います。

素材はk10、silver925、真鍮、とちょっとしたパーティから普段使いまで幅広く使って頂けるアイテムを用意しております。

場所は神戸市灘区岡本1-4-17
kOBE・HEARTカフェギャラリー
11:00~20:00
(7日、9日は休み)

もし足を運んで下さる方で、事前に日取りやだいたいの時間帯などおわかりでしたら、お知らせ頂けると幸いです。
その時に合わせてお店に行かせて下さ~い(常にスタッフの方はいらっしゃいます)


皆さんに会えるのを楽しみにしております!

と、このようないきなりお知らせをする次第。


ほんとバタバタで、来年はブログをもちっとこまめに更新するという

目標をたてようと思います。











母の部屋にあるこたつにおののきながらも、

めしっこをたべ








この後ちゃっかりコタツに入ったもてぃであります
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/1374-43d76270
