Category: スポンサー広告
2009.10.04 もちっこ
Category: 番外編

ちびっ子が家へきてから、はや2週間たちました。

少しずつですが、じじもことも距離が縮まってきている様子です。

子猫の成長は本当に早いもんで、見るからにうちへ来た当初より大きくなってます。



もちっこ1











もちっこ2











もちっこ3


ここで二つお知らせが。。

まずは1つ、昨日の朝ちびっ子が起きて見るからに様子がいつもと違ったので、じじもこが

いつもお世話になっている獣医さんに対処方法などを聞く為、まず電話しました。

それでしばらく様子をみるつもりだったのですが、やはり変なので病院へ

連れて行くことに。

検査の結果、命にかかわる病気などの可能性はまずないだろう ということ。

お薬をいただいて、様子をみる という診断になりました。



家へ帰ってしばらくはずっと寝ていました。

いつもなら走り回ってるか、ご飯をほしがるかするのに本当にしんどかったんだと思います。

しばらくして、目を覚ましてお水を飲んだりトイレへ行ったりしだして、食欲はまだ

ないようなのですがじゃれたりしているので、とりあえずは心配ないようです。

なんせまだ子猫で、全てが未熟です。油断は禁物。

しかし本当にびびった~~~。しかも連れて行こうとした時には病院の診察時間に、完全に

間に合わなかったのですが、用事があるにも関わらず先生は待ってて下さったんです。

本当に感謝です。

ちびっ子よ、早く全快しなされよ~。けどじゃれてひっかかないでね~。(手が傷だらけじゃ)



↓ しんどそうなちびっ子

もちっこ4


あと1つのお知らせは、いつもブログを見てくださってる方はもうお気づきかと思いますが

ちびっ子あらため、もち(もちっこ)になりやした。

そうです、正式にうちの子になりました。

里親さん探しをしたりしたのですが、まぁ、なんでしょう、要は手放したく

なくなっちゃったのです。すみません。

そんなわけで、これからは じじもこもっちのトリオを宜しくお願いします。



↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/156-6e533652
