Category: スポンサー広告
2009.10.18 ちょうきん2
Category: 彫金
しばらく彫金の作業をお休みしてたのですが、かなり久々に作業の続きをしました。

前回の作業様子はこちら







↓ チェーンを通す、丸かんがつきました
ちょうきん1









↓ それぞれの大きさの石にも、枠がちゃんと合いました。
ちょうきん2









↓ 石を留める爪も、ひとつずつ作って無事ろうづけ完了!
ちょうきん4


形はほぼ完成したので後は、ぴかぴかに磨いて石留めをして終了です。

今回の素材は18金を使用したので、コストを考えると高いけど、

これをシルバーで制作したらだいぶ安くできると思います。

megオリジナルデザインに興味のある方はご一報を~ 笑










↓今日の、じじもこもっち。さて、じじはどこでしょう
ちょうきん5
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/170-caa1ce08
