Category: スポンサー広告
Category: 番外編

うちの猫めしっこのエンゲル係数が、徐々にあがりつつあります。

もちっこが家へ来る少し前に、白茶ちんと白黒ぽっちんが現れ、その後はもちっこ登場により

数値がグンと伸び、そこで落ち着いたかに思われたのですが、昨日ふと家の外から勝手口の

方をみてみるとなんと、もちっこと同じくらいの子猫が4、5匹。

しかも、じじと見つめ合いながら食べてました。





ちびねこ1




模様を見る限り、もしやパパは白茶ちんか?

実はちょうど、もちっこを妹が保護した日に私はこの子達の内の一匹を見かけてたんです。

雨がふってて、まだ小さな子猫が一匹で泣いていたので保護を試みたのですが、

できなかった為とても気になってたんですが。。。いや~元気そうでよかった!!

しかも、全然やせてね~っ。

これから寒くて厳しい季節になるけど、ご飯たんとたべてどうにか元気に育っておくれ。

その為なら、エンゲル係数など気にしない!






ちびねこ2




そんなエールを心の中でもんもんと思った後、洗濯物をとりこむ為に二階へあがると、
















ちびねこ3











ちびねこ4


爆発しそうな怒りをなんとかおさえつつ、もくもくと散らかったティッシュを片付けました。


↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/191-7b989541
