Category: スポンサー広告
Category: 番外編
もちがうちへやって来てから、はやもう二ヶ月たちました。

未だにじじもこから『しゃー』と言われてはいるものの、だいぶ距離は近づいてきたと思います。

その証拠に、ついにこのような光景を見る事に!!





 


もちがきてから1



今までハロゲンヒーターの前に集まることはあっても、こんなにくっついて寝る事は

なかったんですがとうとう本物の団子をみることができました。

しかも、じじがもちの毛繕いをしてあげてます。







もちがきてから2











もちがきてから3




あまえ下手なもちで、いつもはじじもこの首ねっこに噛みついてしまうのですが、この時は

相当眠かったのかのびきってました。

じじの毛繕いを気持ち良さそうに受けるもちっこ。






もちがきてから4



運よく拾われて、うちで生活する事になったもちっこですが、こんな光景をみると

本当に保護されてよかったなぁ。。と思います。

人の考える幸せと猫の感じる幸せは、違うかもしれません。

けど、怒られながらもじじもこと遊ぶもちっこをみたり、こんなふうにお腹まるだしで

爆睡してるのをみると、『あぁ、うちでひきとってよかったんだな。』と思う事ができます。


猫にとってなにが幸せなのか。 永久の謎ですが、私自身が思うせいいっぱいの事を

これからも一方的にしていこう と思います 笑。




もちがきてから5


ちなみにもこちゃんは基本的に『毛繕いされ係』


↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/205-39554155
