Category: スポンサー広告
2010.01.01 あけましたん
Category: 番外編
あけましたん1









あけましたん2









あけましたん3




2010年やってきました。

寅年なんで、同じ猫科の動物として皆様にごあいさつを。

年賀状を送った方々は朝イチで、この顔ぶれを見る事でしょう。。。








あけましたん4




初めてかぶりものを着させたんですが、じじはかなり大人しく写真をとらせてくれました。

あまりにも、じじにぴったりすぎて、カメラを構える手が震え、

なかなかシャッターを押せなくてホント困りましたよ。








あけましたん5




なにはともあれ、今年もみなさんが健康でHAPPYでありますように。

本年も宜しくお願い致しますもじゃ。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/245-a598e66a
