Category: スポンサー広告
2010.01.10 ようふく
Category: 番外編
みなさんは自分の洋服の中で、お気に入りってありますかい?

私はどちらかというと、インテリアや、服飾雑貨(鞄や靴、財布など)に興味はありますが、

洋服にはあまり興味がない方です。

けど、あたいも一応女性。あまり洋服に興味のない私にも、持ってる服の中に

お気に入りがありまっす。







↓ まずこれ。  じつは、あたいのお手製のコートでございます。
ようふく5



↑ このコートはパターンだけネットで購入して、あとは生地を買いに行って

  2日くらいで作りました。
  
  なので、裏地などの細かい部分は人様に見せられる、仕上がりではございません。

  これを作った理由は、コートが欲しかったけど安くすませたかった。 

  ただそれだけで、嫌いな裁縫を頑張ったのであります。

  パターンのひきかたも、学校でならいましたが大嫌いだし

  覚えてなかったのでネットで購入しました。








↓ お次はこれ。
ようふく2




ワンピースって楽ですよね~。一枚ですむもん。いろいろコーディネート考えなくてすむし。

形もそうですが、鮮やかな青にひかれて買いました。PAUL & JOE SISTER のものです。







↓ 次はメーテル風ポンチョ
ようふく3




前からポンチョがほしくて、かわいいのがないか捜してたら手頃なのをみつけて購入。

これもPAUL & JOE SISTER のです。色は深い紺色です。







↓ 最後はこれ
ようふく4



でっかい じじがいるのを見て思い切って購入。

バックには後ろ姿がでっかく同じ大きさでのせてあります。

これはPAUL & JOE のもの。


夏とかはもっぱらラフな格好で過ごしてます。

本当に服が好きな方とかはシーズンごとにお買い物したりするんでしょうな。。

私はよっぽど欲しい!とならないと、買いまへん。なので、なかなか新しい服がふえません。

お金もおいつかないし。。


一度でいいから、店で『こっからここまでちょうだいな。』と言ってみたいもんですな。

まぁ、そんなお金があったら旅行したいですが。。




↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/254-9e38aa6f
