Category: スポンサー広告
2010.01.31 にゃんこWC
Category: 番外編
TV番組『ビフォアアフター』(リハウスのやつ)をご存知の方は、
あのナレーションとメロディを頭に思い浮かべながら。。。

知らない方は無心な気持ちで。。。




にゃんこWC_01

安心感を生み出す、その流麗なフォルム

にゃんこWC_02

匠の技を散りばめた、コンパクトな収納性

にゃんこWC_03

階段を上り下りする様子を見守っているかのように、たたずむ

にゃんこWC_04


密やかに、肌理やかに。

にゃんこWC_05

インテリアの一部として、建屋を形成する。

にゃんこWC_06

我が家一番の繁華街!?。。



にゃんこWC_07

購入費は、数千円。


とまあ、意味の分からない紹介は置いておいて。。

我が家の猫トイレは、現在2機が稼働中です。
こちらは、新居に引っ越してきたと同時に使いだしたのですが、
なぜか、壱号機よりもこちらの使用率の方が高いのです。

なんでやろう?
やはり猫はデリケートなのでしょうか。
この何気に閉ざされた空間が、安心感をもたらすのでしょうか。


こちらは壱号機
にゃんこWC_08

いやあ~、威風堂々とした出で立ちですねえ~。
そうじも大変しやすいんですよ。

猫タワー、爪研ぎなど、猫グッズが立ち並んでおりますし、
前の家では大活躍したんですが。
今は完全に2番手に回ってしまいました。


そして、今は休眠中の参号機。
にゃんこWC_09

もちっこが我が家にやってきてから一ヶ月ぐらいの間
もち専用機として使用していました。
(こっそり、じじ野郎もつかってやがりましたが)

いまは役目を終え、次の出番を待っている??ところです。



とまあ、我が家の猫トイレ達を紹介させていただきました。
決して綺麗なもの達ではありませんが、愛着のある面々です。

トイレの掃除は福を呼ぶといいますんで、
これからも鼻の機能を一時的に停止させて、頑張っていきたいと思います!

あと、もちっこは、トイレからでるとやたらテンションが上がります。
いわゆるトイレハイというものらしいですが、
そんなに気分が高揚するもんなんですかね~。

今度ジャスパー教授に聞いてみたいと思います。



↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/275-2f7a1318
