Category: スポンサー広告
Category: 番外編
今日の番外編は、キモTが仕事があるらしく、私が担当でっす。

どうでもいいけど、こたつしまってやったのに懲りずに小さいハロゲンヒーターひとつで

布団なしに寝るなんて、もう好きにしてくれって感じです 苦笑。







さて、そんな事はさておき、もうすぐ『じじもこもじもじ』を始めて

一年になろうとしております。



じじもこもじもじA-1







自分自身でも、びっくり。だって一日も絶やさず更新できるなんて。奇跡だ。

実は去年の夏あたりに一週間だけ入院したんですが、意地で更新してました。

病室でネタを作って、キモTに自宅へ持って帰ってもらい更新してもらってました。




じじもこもじもじA-3




そんな甲斐もあってか、徐々にみに来てくれるひとが増えてきました。

今ではちょくちょくコメントしてくれる方や、そっといつも見守ってくれてる方。

時々のぞいてくれる方など様々ですが、見てくれてる方がいると思うと

やはりうれしいです。

それに、めんどくさがらずにポチしてくれる方。本当にありがとです。

ひとつひとつが励みです。


じじもこもじもじA-2




実はいい年して、凄く人見知りなあたい。。でも『じじもこもじもじ』を

している事によっていろんな方とつながる事ができました。

これからも、こんなふうに少しずつひろがっていったらいいな と思います。

それと同じように少しずつでも、猫の幸せがひろがれば私も幸いです。

そもそもの目的はそれですから。



そんなわけで、これからも『じじもこもじもじ』をよろしくさ~~。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/359-4aee13aa
