Category: スポンサー広告
2010.05.30 しゅうごう
Category: 番外編

昨日は久々に専門学校時代の友人たちと、会う事ができました。

みんなあたいの娘っこに会いに、わざわざやってきてくれたのです。






しゅうごう2




じじもこはいつもの様に一目散に隠れ、もちこはというと。








しゅうごう1




大勢のヒトが我が家へ来るなんて、そう滅多にある事ではないし、

もちこにしたら始めての事なのに、このリラックス感。

持ち前の性格ですなぁ。

ちびっ子たちの注目をひと時のみあびたもちこでしたが、残念ながら相手はちびっ子。

すぐに飽きられました。笑

そして大人たちはあたいの娘っこに注目しているので、もっちりこはぽっつーん。








しゅうごう3




しばらくたって、もっちりこの姿がみえなくなったので二階へ探しにいってみると,

もちがいるそばで、うごめく物体がありましたよ。








しゅうごう4




我が家で一番のびびりむし。








しゅうごう5













しゅうごう6







家にきたお客さんはじじの逃げる姿をみていつもニヤリと笑います。

じじの逃げる姿がとてつもなくキモイので 笑




↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます




迷い猫ちゃんです。

仙台市若林区近辺にお住まいの方。



ちゃびーちゃん

201002101347077d4.jpg






ねねちゃん 


20100520215318ee8.jpg


どちらも女の子です。

もし、お心当たりがありましたら、

ご一報いただけましたら幸いです。

詳細はブログ『ちゃびー 帰って来て!』

宜しくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/394-c750d5ea
