Category: スポンサー広告
2010.07.10 さすけ
Category: 写真でひとこと
ひとりでほくそ笑む。
人にいうほどのことではないけれど、
ちょっとおかしくて、ひとりでニヤついてしまう。
そんなことないですか?

わたくしはちょいちょいあります。

いま気になってしかたないのが、
毎日職場でやらされているラジオ体操の曲。

腕を横振りする体操の時に、
「左へ大きく」、「右へ大きく」というフレーズがあるのですが、
なぜか「左へお~きく」と言う瞬間だけ、やたら気持ちがこもった
声なのです。
「右へお~きく」になると普通のテンションに戻るのですが、
左のときだけは、やたらと感情こもってるんです!

もう意識してしまっているわたくしは、
ここの場面に至ると、笑いをこらえるのに必死です。

一人で薄ら笑いを浮かべていると、不思議ちゃんと思われますので、
皆さんくれぐれもご注意を!?


さて、そんな私の恥ずかしい一面の紹介も終わりましたので、
(別に紹介していらない?まあまそんなこと言わないで。。)

今日もやります。「写真でひとこと」。






ひとこと0710


『 目指すは筋肉番付! 』




まっ、そのメタボ腹では、
間違いなく予選落ちでしょうな~。
もちもち太くん。

早食いか大食い選手権なら最終ステージまで行けるかもよ~。


それより何より、
その椅子は大事に扱ってほし~な~。。。






↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます





迷い猫ちゃんです。

仙台市若林区近辺にお住まいの方。お知り合いにこの近辺にお住まいの方が

いらっしゃる方、声をかけていただけると幸いです。

遠くに行っている可能性もあります。



ちゃびーちゃん

201002101347077d4.jpg



もし、お心当たりがありましたら、

ご一報いただけましたら幸いです。

詳細はブログ『ちゃびー 帰って来て!』

宜しくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/436-5c5719eb
