Category: スポンサー広告
Category: 番外編


じじが毎日毎日、待ち続けてる白茶ちん。







がーるふれんど3









昨晩、いつものように白茶ちんが来てるか確認するのに、ドアをあけると、

ニューフェイス発見。

ぱっとみてすぐ女子だとわかったので、白茶ちんに『ガールフレンド?』と聞いてみましたよ。









がーるふれんど1




ま、当然きょとん顔されたわけですけど、なんとなくガールの方の様子がそわそわしてたので

すぐさまピーンときました。

がーるふれんど2



子猫2匹、無条件でかわいいですな。こんなヘタなイラストより数倍かわいかったですぞ。

白茶ちんのファミリーかどうかはわかりかねますが、白茶ちんとガールは子猫たちが

めしっこを食べ終わるまで、じっとそばで見守っておりました。

白茶ちん、去年も最初、メス猫と私が感違いしたほど、子猫の面倒見がよいのです。

彼は心がひろい、偉大なおとこなのです。

そんな白茶ちんをじじもあたいも大好きなのです。




白茶ちんに時々、小さく『シャー』という、身体はでかいが心はせまく小さいおとこ、もち。

まだまだ子供ですな。




↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます




姫路の保護猫ちんたち。 まみちゃんとまこちゃん。姉妹です。一時預かりでも募集されています。

実はじじともちも、姫路近辺の地域で保護した猫。

保護したばっかりの時はとがった顔してました。今では何とも緊張感のない顔ですが。。

愛情をそそいであげると、猫たちは別人(猫)のように表情をかえていきます。



mami-mako73-1.jpg





くわしくはホームレスキャット

宜しくお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/437-52a26868
