FC2ブログ
Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.12 おしらせ
Category: 彫金
おしらせ、その1

アイシアフォトコンテストというのがあり、愛猫の写真を応募してカレンダーにしてもらうという

ものに応募してみましたよ。

一番の目的はもれなく缶詰がもらえる ということで張り切って応募しました。

カレンダーにのせてもらえるのは投票で、上位人気になった猫ちんみたいです。

なので、もしお時間がおありの方がおられましたら、一票入れていただけたら、うれしいでっす。

いや、最初の目的は缶詰だったんですけど、数時間後投票数を確認したら7票もカウントされてて。

ちょっと、うれしかったので調子にのってみようかななんて思っちゃったり。

サイトはこちら あいしあ


投稿ジャンルは『こねこ』。名前で写真を検索できるので、『もち』でもちこの写真がでてきまっす。

(上を見上げてるポーズです。)そこで、『このコに1票!』をクリックで1票入ります。

実はもういっこキモTチョイスで投稿ジャンル『むにゃむにゃ』でこれも、もちなんですが

こちらは投票2票。   わははは。 あたいチョイスのが良いという事ですな。

以上、おしらせその1でした。






次におしらせその2

先週、私事にもかかわらずベビーリングにみなさんから、暖かいコメントをいただきました。

とても嬉しかったです。なのでこちらも調子にのって、先週いったとおりゴールドでできたものを

あっぷします。



おしらせ1













おしらせ2


実はこのゴールドはもともと、キモTのお父さんが残してくれた金のネックレスなのです。

それを溶かして、作らせてもらいました。  なので、お守りともいえますな。 




以上、おしらせ2つ終わり  なんですが、それでは色気がないので、カレンダーアイドルを目指す

もちの、日常動画を。

[広告] VPS




じじが『しゃーしゃー』言ってますが、言うだけ。

いつも手加減してやる、心の広いじじ。ダンディズムなのです。




↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/438-34847238
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。