Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: 番外編
先日、じじの毛玉予防のため、ファーミネーター(ペット用コーム)を購入しましたが、

なかなかじじは思うように、毛をとかせてくれません。

くねくねしまくって、床にはりつき、伸びきった状態でずりずり逃げます。

その様はまるで弱ったうなぎの様。

いっぽうもこちゃんは、もともとブラッシング大好きなので、ファーミネーターでも快く

とかせてくれます。

そのもこ毛でちょっと、作ってみましたよ。







あ~もじゃもじゃ1


そこの『それで?』と思われた方!

ズバリそれだけです!もこちゃんの抜け毛でつくったもこちゃん。それだけです。

以前、キモTの髪を切ったやつで、じじを作った事がありますが、それは本当によくできました。

もちこは毛がすくないので、だいぶとかないとできそうにないです。





今日は動画を一つ。

もこともちの『めしっこ争奪戦』でっす。遠くで聞こえる声は公園で遊ぶチビッ子達の声です。



[広告] VPS




これが毎日、毎回毎回くりひろげられるんです。

最初の頃、これがどんだけめんどくさかったか。

今ではもこちゃんも、もう慣れっこですな。




↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます






姫路の保護猫ちんたち。 まみちゃんとまこちゃん。姉妹です。一時預かりでも募集されています。

実はじじともちも、姫路近辺の地域で保護した猫。

保護したばっかりの時はとがった顔してました。今では何とも緊張感のない顔ですが。。

愛情をそそいであげると、猫たちは別人(猫)のように表情をかえていきます。



mami-mako73-1.jpg





くわしくはホームレスキャット

宜しくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/444-84a3c321
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。