Category: スポンサー広告
2010.07.24 もうしょゆえ
Category: 写真でひとこと
ようやく会社の先輩がコメントを入れてくれました。
いやあ、ちょっぴり嬉しいもんですなあ。
あくまでちょっぴりですが。


お盆休みを楽しみに仕事がんばるぞ!
ということで、今日もやります。
「写真でひとこと」。






ひとこと0724

『 空 中 浮 遊 』



目を凝らしてみて下さい。

集中力と思い込みが大事です。





どうです?
飛んでるように見えてきましたか??



決して、暑さでダレきった姿ではありませんから、

お間違えなく♪

まあ、ある意味猫を超越した姿ですわなあ。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちょっと前に、嫁さんの親友(mizuhoちゃん)から教えてもらった
『PIXTA』という写真などの素材を販売するサイトがあるのですが、
このサイトでようやく1枚素材販売できるようになりました。
ブログでも紹介させてもらいました、ベビーリングの写真です。

「スタートした!」という瞬間はとてもワクワクするもので、
私が撮った写真ではないのにもかかわらず妙にウキウキしています。

このサイトにてユーザページがあるのですが、
そこでは販売用以外の写真も公開できるため、
ブログでは紹介していない、じじもこもっちの写真を中心に、
じじもこの小さき頃の写真を交えつつ、アップしていこうかなと思っています。

また見てもらえる状態になりましたら、別途紹介させてもらいますので、
ご興味ありましたら見てやってください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます





迷い猫ちゃんです。

仙台市若林区近辺にお住まいの方。お知り合いにこの近辺にお住まいの方が

いらっしゃる方、声をかけていただけると幸いです。

遠くに行っている可能性もあります。



ちゃびーちゃん

201002101347077d4.jpg



もし、お心当たりがありましたら、

ご一報いただけましたら幸いです。

詳細はブログ『ちゃびー 帰って来て!』

宜しくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/451-66f51eae
