Category: スポンサー広告
2010.08.22 きせい
Category: 番外編

昨日はお盆に帰省しなかった実家へ、いってきましたよ。

そう滅多に皆で集まることもできないので、妹ファミリーも合わせて集合してくれました。

そこで、幼少時のあたいの性格生き写しである(らしい)姪っ子がダンスを披露してくれました。

真顔で、真剣に激しく踊りまくる姪っ子はキモTのTシャツにあたいするぐらいのインパクトでしたよ。

それをみたあたいは、『キモイキモイ』と連呼してました。そんなあたいは丁度、姪っ子と

同じくらいの年のころ、パンツいっちょで両手にうちわを持ち、踊りまくってました。


まぁ、そんなこんなで苦い思いでを思い出しつつ、にぎやかな日を過ごしました。






話はかわり、昨日のキモTの記事のもちですが、本当は何をしてるかというと。。





きせい1






すぐそばの外では皆がめしっこタイム。






きせい3













ひたすら、自分も缶詰をもらうのをまっております。



きせい2












いつもこの場所で白茶ちんを待ってるじじは。。。






きせい4



気の短いあたいはつくづく、猫たちの気の長さを尊敬 そして、呆れ気味。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます








姫路の保護猫ちんたち。 まみちゃんとまこちゃん。姉妹です。一時預かりでも募集されています。

エイズ・白血病陰性 5種ワクチン接種



真っ白の猫ちん、かわいいですな。優しい顔をしています。

じじとは真反対の真っ白の猫。なんか神秘的です。


mami-mako723.jpg





くわしくはホームレスキャット様

宜しくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/481-a425af2e
