Category: スポンサー広告
2010.09.19 ねぞう
Category: 番外編
すっかり、秋めいてきました。

夏の終わり頃は、いつにもましてバタバタと時間がすぎてったように思いまっす。

一番はやっぱり、ハッチーの事。とっても暖かなご家族に迎えていただいて、本当によかったです。

あと、『じじもこもじもじ』をはじめた頃からずっと応援してくれてる、

『Avete gelati?』のあやさんが、わざわざ足をのばして、じじもこもっちに会いに来てくれたこと。

あたいのイメージは会ってどうだったか。イメージしてたのとどうだったか聞いてみたところ、

『思っていたより元気な感じです』と言われましたよ。

気を使わせてごめん。

要するにもっとおしとやかだと思っていたんだと思いまっす。また、こりずにきておくれ。



ようやく最近ちょびっとだけ時間が作れるようになったので、今までの写真を見返していたんですが、

もっちりこの寝相がひどい写真が何枚かあったので、アップしてみます。

『そんなもの興味ないわ』と思われるかとおもいますが、時間のある方はどぞみてやってください。








↓ 首や、足にも負担をかけておきながら、しっぽにまでも相当な負担がかかってます。
ねぞう1











↓ おそらくマット部分にのらずして、床部分で寝ようとしてたもっちりこ。
  おしい部分がなんともいえません。

ねぞう2











↓ またもやしっぽに負担がかかっております。

ねぞう3











↓ 先日ネタで使いました

ねぞう4











↓ 毎度、赤さんのバウンサーで寝ております。

ねぞう5











↓ まるで『ぼくをあやして、そして揺らして』と要求されてる雰囲気だったので、
  それはそれは相当な震度で揺らしてあげましたよ。

ねぞう6



まぁ、こんな感じでいつもリラックス全開で寝てるもちですが、

なんだかんだでかわいいと思います。

もこちゃんも寝てるとき、寝言がこわいけどかわいいです。

なのに、じじは









ねぞう7






もちと同じリラックス状態なのに、なんでこんなにキモイのか。

不思議でっす。








↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます






姫路の保護猫ちんたち。 まみちゃんとまこちゃん。姉妹です。一時預かりでも募集されています。

エイズ・白血病陰性 5種ワクチン接種



白色の猫。


mami-mako723.jpg


この子たちも、里親さんを待っています。


くわしくはホームレスキャット様

どうぞ宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/508-0c80886e
