Category: スポンサー広告
2010.11.09 もふもふもふ
Category: 過去の里親募集
もふもふもふ1













もふもふもふ2













もふもふもふ3













もふもふもふ4













もふもふもふ5






・・・・そんなわけで、子猫保護しました。場所はうちの近所です。



疲労困憊な中、あたいは寝室でぐっすりねていたのですが、子猫の泣き声が外から聞こえて来たので

そそくさと外へ様子をみにいったら、近所のおばさんがしゃがんで猫をみておりました。

なかなか出てこなくて、ちじこまっていたのですがなんとか保護。

おばさんが、『うちマンションだから飼えないんだ。。』とさみしそうにぽつり。

間髪いれずに、『あ、私つれてかえります。』と言ったもんだから、おばさんちょっくら

びっくりされてました。




子猫はうちへ来てから最初はちじこまっておりましたが、少し慣れて、

ご飯もたべてトイレもできました。

小さいけど、ゴロゴロも言ってくれます。






もふもふもふ6もふもふもふ7 

携帯で撮ったので、小さくてわかりにくいですが、猫エイズ、白血病、共に陰性。

ダニ、ノミ、回虫なし。

性別は男の子でっす。 推定生後一ヶ月半ぐらい。







病院で診察券をつくってもらうのに、名前を考えにゃならんかったのですが、これが悩んだ。

だって、つけると情がわくもの。離れる時つらいもんね。。。

でも、頑張って考えてつけました。

『もふ』です。(仮名)

よろしく~~~。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/560-997a79c7
