Category: スポンサー広告
2010.12.03 ごほうこく
Category: 過去の里親募集
ほうこく1













ほうこく2





ご報告おくれまして、すみませんです。

もふですが、御陰さまで無事、同じ市内に住むご家族へ迎え入れていただきました。

たくさん遊んでもらったりして、すでにグルグル沸騰しまくりだそうです。

偶然なのかなんなのか、実はハッチーのご家族と同じ名字のご家族。









ほうこく3




新しいご家族から、つけてもらった名前は『もふ』

うん。良い名前だ 笑。








ほうこく4





唯一心配なのは、新築の壁紙とパパさんの大事なソファー。

もふよ、くれぐれも爪は爪研ぎでね。

もちのように、伸びをするふりをして爪をとぐのはやめておくれ。








ほうこく5













ほうこく6

幸せになれよ~。また会いにいくよ~。







応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、たくさんの里親様を必要としている猫たちの中から、もふの事を気にとめていただいて

ありがとうございました。

どうか、他のたくさんの猫たちにもステキな出会いがありますように。

里親募集サイトは『いつでも里親募集中』『ネコジルシ』などで、たくさんの猫達が待っています。

どうぞ、宜しくお願い致します。



↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます











これより、私事のご報告。ちと長いです。





じいちゃんに会ってきました。それと、施設にいるばぁちゃんにも会ってきました。

じいちゃんが生前いつも気にかけていたのは、おばあちゃんの事。

施設には食べ物を許可なく差し入れてはダメなのに、ばあちゃんが好きだからと毎日こっそりポッケに

まんじゅうをつめこんで、会いにきてたらしい。



自分の孫や娘の事がわからなくても、じいちゃんの事だけはしっかりわかっているばあちゃん。

介護の方から聞いた話ですが、そんなばあちゃんが少しまえから『じいさんがまんじゅうをもってきた』

といってたそう。

とうぜん、じいちゃんは入院していたからそんな事はできない。

一方、じいちゃんが入院してることも、もうだめかもしれない事も

知らない(知らないというより、わからない)ばぁちゃん。

でももしかしたらじいちゃん、最期にばあちゃんのところへ会いにいってたのかもしれません。



ばあちゃんも歳なので、元気もりもり というわけではないけど、ご飯もちゃんとたべるし

施設にいるので、まぁ健康にすごしていました。

そこそこ元気だったばあちゃん、会いに行くと体調をこわしていて

なぜだか左手がぱんぱんに腫れていた。

ばあちゃんが言うには『じいちゃんが手をひっぱる』らしい。

そんなにばぁちゃんが心配かい、じいちゃん。

まだじいちゃんばぁちゃんの娘(あたいの母)が残ってるよ。

まだ、連れていかんでおくれ。

また、あたいらもばぁちゃんに会いにいきたいしさ~。

じいちゃんに、そうお願いして帰ってきました。




Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/582-cc4801ad
