Category: スポンサー広告
Category: 番外編
朝から晴れた昨日。







しんせいなきもち1





もちがもこちゃんに朝からちょっかい出そうとしているのを尻目に

近くの神社に初詣にいってきましたよ。







しんせいなきもち2






いつもは西宮のえべっさんに行くのですが、今年はてこちゃんもいるので近くの神社へ行きました。

どうやら近くの神社は西宮の北の戎らしいです。








しんせいなきもち3













しんせいなきもち4






昨日は十日戎ではなかったですが、来られるかどうかわからないので、

神社の方にお願いして、福笹を売ってもらいました。






しんせいなきもち5






キモTは気にする性格なので、毎年おみくじはひきません。

でもあたいは良いことだけ受け入れるタイプなので、毎年おみくじひきます。








しんせいなきもち6





初詣も無事に済み、晩のめしっこを食べ、風呂にも入ったあとふと白茶ちんや片目ちんの事が

気になり、確認するため外へでたところ。。。

遠くのほうに動く物体が三体。

『チャッ、チャッ』と歩く爪の音がしたんで最初は犬?と思ったのですが、いやいやいや

この辺りであんながたいの良い犬いたか?しかもつながれてないし。

そう思いながら様子をうかがっていると。。。。。








しんせいなきもち7



ついに会えました。いのしし。

母親と子供のいのしし。










しんせいなきもち8


道路の真ん中を足早に歩いて行く彼らをみてたら、向かいからカップルさんが歩いてきました。

どうやら気づいてないようだったので、『あ、イノシシいるからあぶないですよ』と一応声を

かけたあたい。

でもさ、よく考えたら夜のこんな寒い中、半袖で頭にタオルまいてカメラ片手に持ってるヤツに

『あぶないですよ』といわれても、きっと『おめーがあぶねーよ』と思われたに違いない。

と後で思いましたよ。




だってさ~この辺り出る出るとは聞いていたけど、やっとイノシシに会えて興奮してたのさ~。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/619-0c6e4a1f
