Category: スポンサー広告
2011.02.22 かんしゃのひ
Category: 彫金
本日も私事です。

イチゴモチーフのリング、また一つ、ある女性の方の手元へと旅立ちました。

今度の石の色はピンクというオーダーをいただいたので、ピンクトルマリンで仕上げさせてもらいました。







かんしゃ6






赤のガーネットもかわいいし、ピンクも優しい感じでかわいいでっす。新発見。

『けっきょく自画自賛か』というつっこみが聞こえてきそうですが。 苦笑










お次は友人が娘っこを去年の11月に出産したのですが、彼女の初節句に何かお祝いを。。。

ということで、私にベビーリングのオーダーをくれました。

友人のオーダー内容は

クール(冷静な面ももちつつ)だけど愛情豊かな女性に育ってくれますように。

そして娘っこの名前のイメージで。。。というオーダーでした。









かんしゃのひ2





彼女の名前は

雫月 (しずく)






彼女が将来立派なレディになり、リングを気に入ってくれたらきっとネックレスとして

身につけてくれるだろう。。。というあたいの勝手な期待もあり、

『彼女の胸元で月のように揺れたら素敵すぎさ~』とこのデザインを思いつきました。

しずく型の石は彼女の誕生石。







かんしゃのひ3








私にオーダーをくれた方々に感謝しながらラッピング&発送させてもらいました。




かんしゃのひ4









そして、昨日は人生初の手作りケーキをがむばりましたよ。



かんしゃのひ5


みんながいつも元気ですごせることにも感謝。

わが娘っこももりもり成長しとります。





なぜかもちもね~。



↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/655-bc2ba6a5
