Category: スポンサー広告
2011.03.26 ブレない
Category: 写真でひとこと
昨夜は仕事が深夜までに及び電車がなくなってしまったので
深夜タクシーで帰ったのですが、
家にたどり着く10分前ぐらいでメーターを止めてくれました。
理由は「話が合うから」。50代の運ちゃんでした。

経費とはいえ、人の優しさに触れると嬉しいものですね。
自称オヤジキラーこと、キモTでございます。
私意外とタクシーの運ちゃんに好かれるようです。



相変わらず仕事で振り回される日々に、ポカーンとしながら
今日もやります。
「写真でひとこと」。






ひとこと0326


『 く じ け な い 心 』






コロコロしたそばから、
全身の毛を擦付けよりますう~。



もち太くんはほんまにくじけない子です。

御飯時にテーブルに上がるのを、
私は結構怒るのですが、
もち太くんは全く動じません。。

 怒る→降ろす→乗ってくる

がエンドレスで繰り返されるのです。


にゃんずはペットではなく家族の一員なので
人間に怒るように怒ります。
それが我が家のポリシーです。

と、私だけが勝手に思っております。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/686-3c75febd
