Category: スポンサー広告
Category: 通常編
じじもこもじもじについて1









表もっちりこも裏もっちりこも、あいかわらずひげはちりちりでございます。













大震災から今日まで、『じじもこもじもじ』を普段どおり描いてまいりました。

途中で何度か、このまま描いていいのか。。いろんな事を知るたびに考えました。





私のリンクにある『ちゃびー帰ってきて!』のちゃびmamaさんのところで知った悲しい事実。

大震災が起こった日から、いろいろな事を想像してはそれを頭で打ち消してきましたが、

現実に起こった奪われてしまった大切な命。























じじもこもじもじについて2



私にできることを毎日考えてきたけれど、まだ答えはみつかりません。






でも、絶対にわすれません。










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/688-c44d27d5
