Category: スポンサー広告
2011.03.30 みつけたかな
Category: 番外編
みつけたかな1













みつけたかな2













みつけたかな3













みつけたかな4





近くでチャリティバザーが4月3日(日曜日)に行われる様です。

規模的にはたぶん小さなものですが、関西にお住まいの方でこちらへ足を運ぶ予定がある方は

どぞ寄り道してってください。あたいも行く予定でございます。

上の写真は会場近くに流れてる『夙川』

日本さくら名所100選にもなっているようです。

バザーが開かれる日には、桜が少し咲いてるかと思います。

周辺には雑貨屋さんや、パン屋さん、いろんなかわいらしいお店があります。








みつけたかな5


会場が追加されたようです。

詳しくはこちら





みつけたかな6






私もできれば作品を出品したかったのですが、全くもってまにあいそうにありまへん。

ですが、この出来事がおこる前から頭のなかで考えていた、作りたい作品があります。


それとあわせて、チャリティ作品のデザインを考え中です。

こんな時に物作りか。と思いの方もいらっしゃるかもしれません。

でも、物をつくることで何かしたいのです。

作品ができたら紹介させていただきたいと思います。





ですが『じじもこもじもじ』は猫ブログです。

時間はかかるかもしれませんが、ただいまキモTに作品をのせる別ホームページを制作依頼中でっす。

できるだけ、『じじもこもじもじ』と彫金は別にしていきたいと思います。

といっても、さっぱり何も進んでませんが。

あたいはせっかちなので、おそらく作品の方が先にできると思われます。

そうはいってもこれまた、まだデザイン思案中ですのでもうちょっと先になりますが。

作品ができた際には、ここでアップさせていただく事をお許しください。

どぞ、宜しくお願い致します。






↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/690-f5c7edd3
