Category: スポンサー広告
2011.04.13 とうこん
Category: 写真でひとこと

あてのポテチが半分食べられてしまいました。
あてもなく、ブログを書いております。キモTでございます。


自粛ムードが一転し、イベント開催の気運が高まってきました。
過度のお祭り騒ぎは不要ですが、経済の発展には消費が不可欠。
賛否両論あるかもしれませんが、
ただ自粛すればいい、というものでもないと私も思います。
被災していない我々が普通であること、が大事じゃないでしょうか。

我々が日本の経済を牽引していかねばあかん!と思います。

笹かま食べるでえ!


日々決意を強くしながら、今日もやります。
「写真でひとこと」。




ひとこと0413



『 迷わず行けよ。行けばわかる。 』





さすがですねえ、アントニオもち木さん。

それはどうみても、通れないと思うのですが。。


分かりました。無事通られるのを信じています!

もち木さん得意の直感パワーがあれば、

どんな困難でも立ち向かっていけそうです!






アントニオ猪木が被災地で闘魂ビンタ。

私はプロレス好きだったこともあり、
猪木が好きであります。

「元気があれば、何でもできる!」

確かにそうかもしれません。



いまなお続く余震の中、我慢の日々が続いておられる事と思います。
自然に抗っても仕方ないのかもしれないのですが、地震は憎いの一言ですね。。


すでに十分、頑張っておられる事と思いますし、
元気だして前に進んで行こうとしてらっしゃるかと思います。
他人事に聞こえたら本当に申し訳ないのですが、
今は我慢の時。辛抱の時。
元気があれば、何でもできる。
ご自身を信じて、苦難を乗り越えて欲しいと切に願います。



来年は一緒に、ゆっくりと花見をしましょう!




↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/703-3bd07f0e
