Category: スポンサー広告
Category: 番外編
先日よりお伝えさせていただいておりました、新商品。

いよいよ今日中にはできあがる!(予定でございます)


その未完成状態をちらり。





ちらちらちらり1




この状態では、なんじゃこりゃ。ってかんじですな






やすりがけを無心でやってたら、手にまめができておりました。

鉄棒を必死でやっていた幼少の頃は、まめの一つや二つは作ったもんです。

なつかしい想いとともに、痛い思いをしましたとさ。

でもそんなことは、気にしないさ~。

完成を楽しみにしてるのは誰よりも、自分自身でございます。


無事できましたら、また報告させていただきますです。










さて、昨晩のじじもこもっち。

それぞれの陣地で眠りについております。

実験その1

じじ、もこ、もち用にそれぞれ寝床を並べて用意してみたのところ、

彼らは思ったより素直でした。

順番はちょっと予想外でしたが。








ちらちらちらり2








↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/720-7c420085
