Category: スポンサー広告
Category: 通常編




昨日もお知らせさせていただいたのですが、ちょっと時間的余裕がなく、

さらりとお知らせだったのでもう少し真剣にお知らせさせていただこうとおもいまっす。


オリジナルブランドのジュエリーといいますか、ジュエリーよりもう少し気楽につけていただける

アクセサリーのネットショップをこの度オープンいたしました。



『cle#.m』




オリジナルのモノ作りをしたいと思い始めて、やっと実現しました。

まぁ、なんといいますか夢がかなったというかんじでございます。

まだまだ足りないところは多々あるやもしれません。

オーダーいただいた商品といっしょに、もちの毛が入っていることもあるかもしれません。

いろんな事もふまえて、これから頑張っていこうとおもいます。

どうぞ、宜しくお願いいたします。




さて、以前からしつこく紹介させていただいておりましたチャリティブレスレット。

きちんと詳細をここでも紹介させていただきたいと思います。

カラーはredとnatural

サイズはフリー(men`sとlady`sで長さに違いあり)

素材はsv925/革ひも/表面にロジウム加工

(商品説明)
自分自身のサインをもとに、手書きの風合いを生かしたデザイン。
メッセージとして 「confiance」 信頼 自信
ヒトと動物、お互いに信頼しあい、同じく大切で平等な立場であると共に、
いつまでもそばにいるよという想いや願いをこめて


¥3,600(税込み 送料込み)

こちらの収益すべてを赤十字、宮城・岩手・福島それぞれの獣医師会へ平等に募金いたします。




あ、ないかもしんないけど日本以外の方からのご注文も対応させていただきまっす。














nekokao2.jpg







nekokao3.jpg






あと、暗い写真で申し訳ないのですが、ブレスレットをどう調節するか写真で説明ちょこっと

くわえてみました。




しんけんにおしらせ3










しんけんにおしらせ4



結び目を最大までひろげると、レディスで約20㎝、メンズで約23㎝です。

フリーサイズで、手の一番大きい部分(手の甲)を一般的に通るように

最大幅を上記のように設定してます。

でも、ひとつずつ作るので、前後調節は可能ですのでご希望等あればお気軽にどぞ。

※あまり余裕をもたせすぎると、手首にあわせた場合結び目が上にきてしまう可能性あり。













私自身、いままで猫だけでなくいろんな動物といろんな時間をともにしてきました。

それぞれいろんな出会いと別れがありましたが、今でもずっと心の中にその子たちは存在しています。

きっとまた違うかたちで、いつかあえるといつも思っています。

その子たちとの架け橋の形が何か欲しいと、自分自身が思っていたのもあり、

この度このようなかたちでもの作りをさせてもらいました。

今は猫と一緒にすごしていたり、猫ブログをかいてるのもあり、モチーフは猫ですが

私たちと一緒にすごしてくれる動物たち全てとの、つながりをこめて。







この他、アイテム数点おいております。またのぞいてみてやってください。

よろしくです。









しんけんにおしらせ1













しんけんにおしらせ2



もちだけのブログじゃないけどね~。















きっと、絶対また会える。






↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/748-c18c9c97
