Category: スポンサー広告
Category: 通常編

昨日はとても素敵なおきゃくさまが家へこられました。

ブログでいつも仲良くさせていただいている『吾輩と猫である』のcoocooさん。





すてきなおきゃくさま1






念願かなって、初対面でございます。






すてきなおきゃくさま2




もこちゃんもちょっとだけ顔をみてもらうことができましたが、じじはさっぱり出て来ませんでした。


その辺はいつもどおりだったのですが、びっくりしたのはてこり。

てこりは私がひきこもりなせいで、すっかり人見知りはげしいお子様になってしまっているのですが、

coocooさんになぜかべったり。なぜ?why?猫好きな人にはそうなのか?

とにかく心をひらきすぎて、猫じゃらしをcoocooさんにふりまわす始末。

申し訳なさすぎで、苦笑い続きでございました。








すてきなおきゃくさま3





coocooさんちのANDOちんとクッキーちんに不評だったらしい未使用のおもちゃを

もってきてくださったのですが。。。







すてきなおきゃくさま4





どうやら、猫に人気がないようで。。。

今も静かに床にころがっております。笑





coocooさんは手書きのイラストで漫画をかかれておりまっす。(時々お写真もあり)



人付き合いがヘタなあたいですが、ブログをしていることによっていろんな方とつながれた事、

本当にありがたくおもっております。





来客された方はみんな、もちの顔とお腹のバランスにびっくり






↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/755-035dd8f3
